2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

里山にて。

こんなのに参加してきました。 HiRACクラブ活動日記スタードームって言うんです。これ。いろいろ使い道がありそうで、なさそうで。 これからどう使っていくのか考えどころ。 竹って本当に、便利。 昔の道具の類はほとんど竹で出来ていたというのは良くある話…

工場と団地から風景を見つめる

工場萌え作者: 大山顕,石井哲出版社/メーカー: 東京書籍発売日: 2007/03/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 12人 クリック: 594回この商品を含むブログ (183件) を見るという本が最近売れているらしいです。 本の作者は大山顕さんという住宅都市整理…

GoogleMap恐るべし。

昨日日記を書いてから、ずーとネットサーフィンしてしまいまた。 何やってたかと言うと、卒業論文です。 といっても下調べなんだけど。かなりはまってしまった。なぜか? グーグルマップを使いはじめてしまったからだ。

NHKにようこそ。

と言うのは僕の好きな本ですが。 (愛読書がコレと人間失格だった時期があったってのは昔の話w)さすが佐藤君が洗脳されるだけあって、NHKはやっぱすごいわ。

ブログ連載開始

Mixiだけでは飽き足らず、自分の日記も書くことにします。みられていようがみられまいが結局は文章を書くのが結構好きだったりするのです。Mixiは特定の友人に向けて書くことになるから、読まれることを考えると、どうしても個人的な話題や当たり障りのない…