ブログ連載開始

Mixiだけでは飽き足らず、自分の日記も書くことにします。

みられていようがみられまいが結局は文章を書くのが結構好きだったりするのです。

Mixiは特定の友人に向けて書くことになるから、読まれることを考えると、どうしても個人的な話題や当たり障りのないものになってしまうので、おもいっきし趣味に走った内容でブログを書いちゃおうってことです。

とりあえず町並み見聞録はこっちで書きます。写真もいくらか載せれるし、むしろたくさんの人に見てもらえればと思ってしまうので、ブログで書いていくつもりです。正直、批判的なコメントもほしいし。

まあ、まだ何も宣伝していないから、これからはじめていくつもりです。
自分の視点が面白いかどうか。それは見た人しだいなのであります。

こっちではタグも使えるんで、を使っていきたいです。

まあ、何もしないときは何も書かないけど、ありのままで書いていきたいな。