2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

坊主が走る季節も大詰め。

坊主でなくとも走るっきゃないっしょ。 予定が目地通しってか、やることは何ぼでも沸いてくる時期ってね。目下のところは卒論なんだけども、身内含めて、それ以外のことのほうが盛り上がるってね。卒業旅行もあるし、いろいろと話のねたは尽きないね。毎日誰…

経営者の視点

前々から動きのあったですが、HiRACの活動場所を提供してくださっている方が、脱サラ後の野菜の直売所経営を始めるのです。場所はわかりにくい場所だし、近所の人しか買いにこれないのでは?みたいな所なんだけど、収益性とか考えてるかな?むしろ道楽?なん…

学食にて思ふ

すこし自分の食生活を振り返る。なんだかんだで、食費は支出の大部分を占めてることは確かなんだよね。 結構、外食が多くて、お金がかかってる気がする。友人で、すべて自炊でメシを作ってるヒトがいて、その人いわく、一月の食費がなんと1万円で収まるそう…

最近日常しか書いてないや。そんなに気になるニュースのこととか考えてる暇なないしね。 といいつつ、昨日はニコ動の「妻に愛してると言って見たの2chこぴぺ」から2chの板の方に言って見た。久々に2Chをチェックしてみたけど、相変わらずやね。 批判…

なんだかもう頭が重い。すすまねぇ。って毎日言ってる気がする。やはり家にいると堕落するわ。

サボタージュ

このアンケート欠陥だらけなんだよな。自分で作っておきながらなんだけど。作り直したい。。。けどそんな時間ないよな。。。あぁ

地獄の往復運動

って単に広島と京都を行ったりきたりしてるだけですが。広島に帰った理由はもちろん忘年会で。。。 それなりに収穫があって、楽しかったからよし。週末は卒論そっちのけの3日間だったな。ってだけじゃなくてアンケート調査用紙をプリントしに行ったんだよ。…

生活リズムの崩れと、プレッシャーのストレスでもうガタガタ。だって100軒の家を回ってとれるアンケートが5枚もないんだもの。留守の人が大半だけど、4人に3人は断られるんだ。もうやってらんね。っていいながら今日も戸別訪問するしかないのさ。実家…