2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

缶詰

もう危ういから、自分を缶詰状態に追い込んでるんだけど、それでも進まなかったりと。悩ましい時期です。ほかの事は全く眼中にいてれてないのに、ネットなんだかんだ時間をつぶしてしまったり、マインスイーパやスパイダソリティアの魔力の術中にはまってし…

ずれ

生活リズムのズレの話題を一時期出していたけど、結局、ズレまくっているというオチがついてしましそうである。 気をつけていはいるんだけども、どんどん崩れるのが運命なのか。加えて、卒論の進み具合の悪さ。いまさらながら自分の段取りの悪さに落ち込む。…

NHKの爆笑問題の番組が面白い。 学者の忘年会みたいな感じがいい。 まぁ男同士が集まったらこんな頭でっかちな話になるんだよな。それが面白いんだけども。野矢さんっていう哲学の先生が好きだね。最後には大田に矛盾を指摘されて、ジレンマを抱え込んで…

見てる人がいるかどうかは分かりませんが、にっぽんのみなさま新年、明けましておめでとうございます。環境問題に経済問題と厳しい世の中が続いているようですが、そんなことはお構いましに、今年は明るく元気にやっていこうと思いますので、どうか今後とも…