坊主が走る季節も大詰め。

坊主でなくとも走るっきゃないっしょ。
予定が目地通しってか、やることは何ぼでも沸いてくる時期ってね。

目下のところは卒論なんだけども、身内含めて、それ以外のことのほうが盛り上がるってね。卒業旅行もあるし、いろいろと話のねたは尽きないね。毎日誰かと飲んでるんだけど、正直楽しい。あぁ大学生活も終わりかムードが漂ってる。

それは目いっぱい楽しまないとね。来年から働くわけじゃないけど、大学院でそんなうつつを抜かしてるわけには行かないだろうし。本当に大学生活短かったよ。って振り返ってる場合じゃないっつーの。

明後日は年末恒例の餅つきだわ。さっさと実家に帰らないとね。今日は雨でちょっとしんどいけど。さっさと行こ。