近況報告

オープンなブログだけど、たまには近況報告を徒然なるままに書いてみる。

来年からの就職が決まった。

縁あって、インターンシップに参加したここの会社に。
 http://www.worksap.co.jp/

この一年間、悩んでばかりだった。
不完全燃焼。プスプス・・・。という感じの一年だった。

仕事としてやりたかったことができなかったり、来年からの進退が決まらず悶々としたり。人に合わせる方なので、わけのわからないことに振り回されたり、考えすぎるせいで、わけがわからなくなったり。
結局、何がやりたいのかよくわからないまま、今もよくわからないでいる。

 
それでも良いことはいくつかあった。良いことのすべては、出会いだった。
 
自分はこれまでに出会った、数多くの人によって、なんとか生かされてるのだろう。ありがたい。本当にありがたい。
方法はよくわからないが、この感謝をほかの人に分けてあげれる人になりたい。

この大学での延長戦で、こういう場を与えてくれた大学に恩返しがしたかった。しかし、あまりできなかったようにも思う。
ただ、自分と似たように考えて行動している後輩に出会えた。まだ大学の火は消えていない。だから、もう思い残しはない。もしかしたら、自分は大学に未練を残した亡霊みたいなものだったかもしれない。
 

来年からは、改めて仕事中心の生活を新たに踏み出す。


東京で、0からのスタートだ。


来年からの生活に全力を尽くしたい。それができる会社だと私は思っている。


ここまで読んでくれた方、ありがとう。そして、これからもよろしく。