最近のTOPIX

最近、研修が終わって、部署に配属されました。

所属先はEC部門、4月から数えて、5つ目のプログラミング言語に取り組みつつ、楽しみながらやっております。(因みに系譜はこんな感じCobolSQLDelphiJavaFlex)

生活の中心が仕事だからなのか、年をとったからなのか、どうしても月日の流れる速度が速くなり、いつの間にか9月の半ば。。。何もしなければこのまま人生が終わってしまうんじゃないかと危機感を抱くほどに。
結局、広島には一度も行っていないうちに過ぎて、しまいそうで恐ろしい。

それよりも早く出世して力をつけて、いつかは起業したい。と思ってしまうあたり、東京の思考に染まってきた。といっても、土日はのんびりするように、サボり癖はいまだに直っていないのだが。

なぞと取り留めのない話を書いてしまった。

最近のTopixは、順調にやってますよ。それだけ。