一ヶ月ぶりに

目標は毎日更新といった具合にいっていたのに、いつの間にやらもう1ヶ月もたっていました。

この一ヶ月で本当に色々なことがありました。良く考えたらこれだけ長かった一ヶ月も珍しいかもしれない。卒論のことはひとたび置きっぱなしになっていたのだけれども、先週末の大学際への出展やらなにやらで、大変だった。



なによりも現れているのは自分のキャパシティオーバーだったのかなと思うところ。
自由時間というより、逃避に走る時間はかなりあったものの、その上でこなせた量が自分の限界なんだろうかな?

やればもっとできたのかもと思う半面、出来なかった現状が今の実力だとも言える。



努力主義にひそむ、結果が努力を表すというマジックに俺も掛かってるということだろう。



実は大学祭後、数日間引きこもってました。昨日からとりあえず外出しつつも、寝に走る日々といいましょうか。
この一週間はほぼ何もしておりませぬ。。。。水曜に大事な用事がいくつもあったんだけど、全部すっぽかしてしまった。昨日は罪悪感で一杯だったけども、いちおうは復活。


ようやく、気分が上向いてきたのは外出して日向ぼっこしたことと、次の旅行のことを考えたからだろう。


これから、反省じゃないけど大学祭をしっかりと振り返って、関わってくれた皆にお礼のメールを送りたいと思う。
少しくらい遅れたって大丈夫だよな。と自分に言い聞かせて。