準備は?

大学祭の準備を進めていかなきゃ行かないんだけど、予定も、内容も精査できてない!
大変だ?よな!
やりたいことはたくさんあるようなないような。



にしても最近の俺はマイナス思考が身についてるのを昨日の活動で自覚した。
いつもまあ最低限って言うレベルで満足してしまうし、それ以上の冒険はしようとしない。
しかも見方が悲観的。実は昨日のもそこまでうまくいくとは思ってなかった。
「何とかなる」といいつつも、「とりあえず見た目的には成功に見えるだろう」的なところで止めておこうする癖があるような感じがする。

そんな俺が何かの役目を果たせたのだろうかと、思い返して不安になる部分でもある。特に主催者側だったのにあまり仕事をしていなかったから。


今度の学際が俺にとっての本番。大学生活の集大成になるといっても過言ではない気がする。
本当に。


実は小学校時代からの文化祭大好き男。劇には出たがり、出し物には手と口を出したがる。
初めのうちは嫌がってる振りはするけど、なんだかんだいって、最後にはやたらと張り切っちゃってるのが俺の性。
大学祭にはサークルに入ってなかったし、冷めたフリしてたから、ほとんど関わってないんよね。
だから、最後だけでも本腰入れて、何かを作り上げたいんだよな。