秋の星空観察会

スタードームプロジェクトでの初イベント「秋の星空観察会」がありました。

スタッフの皆様お疲れ様でした。

自分も出来る限りのところで協力が出来たとは思いつつも、足りない部分もあったのではという面も。
とにかく無事に終わったし、こういう企画が出来たこと自体に満足している部分もある。

個人的には子供とかかわれたし、企画が進行していく様を見ていくだけでも楽しかった。

ただ、いつもながら一人にやる仕事が集まってしまうというのがあって、かなり大変だったと思う。自分がそれほどでなかった分だけ、罪悪感あり。自分には出来ないことを周りの人がこなしていくのを見るのは、尊敬と、嫉妬半分ってところかな。いつものことやけど。



次こそが本番のスタードーム企画になるから、これからがんばっていこうかい。